2008年01月25日

ベアレン ピルスナー(BAEREN Pilsner)

←楽天ショップへ
メーカーのコメント
 爽やかなホップの香りと程よい苦味の、すっきりと喉越しの良いピルスナービールです。爽快な味わいをたっぷり楽しめるビールです。

テイスティングノート
香り
ホップ
 無、少、(中)、強
モルト
 無、(少)、中、強
フルーティーさ
 (無)、少、中、強


ホップの香り
 無、(少)、中、強
ホップの苦味
 無、少、(中)、強
麦の甘み
 無、(少)、中、強

ボディ
 ライト 1・2・(3)・4・5 フル
カラー
 (ゴールド)・カッパー・ブラック

個人的な感想
 香りは爽快と言う表現がぴったりのホップの香りですね。飲む前からワクワクします。
 味わいは麦のフレッシュな味わいと、しっかりしていて余韻も長い苦味がです。苦味はけっこうしっかりしているのですが、全く嫌味なところはありませんね。すばらしいです。
 オススメ度は「見つけたら飲んでみよう」

参考になったら「一票!」←BlogRankingをクリックして下さいね。

ビール - livedoor Blog 共通テーマ




一日も早い醸造再開を願っております。
Powerd By WeLoveBaeren

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koba   2008年02月28日 01:36
We Love Baeren-ベアレン醸造所私設応援団のkobaです。
応援団活動へのご賛同・バナー掲載、ありがとうございました。
挨拶、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
応援団サイトの立ち上げに注力してきましたが、
ようやく少しずつ形になって来たかと思います。
特に皆さんの声を書き込んでいただくページの整理が
いまいちで申し訳ありませんでした。
いかがな感じでしょうか。少しは見やすくなったでしょうか。
内容はこれからも充実させていきたいと思っています。
お仲間・お客様にベアレン醸造所私設応援団の存在と
サイトの紹介を更に広げていただければ幸いです。
みんなでベアレンを応援して行きましょう。またお店にも伺いますね。
#応援団サイトの一行メッセージ募集中です。
#是非、publicanさんの一言もお寄せください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔