2005年08月08日

セイムアゲイン(The Same Again) 〜入荷〜

fb4a9443.jpgビールについて
 泡立ちがよく、ホップの利いたビールです。しっかりとしたホップの苦味にフルーティな味わいが絶妙にマッチしています。柑橘系のよい香りがさらにこのビールを味わい深くしてくれます。



テイスティングノート
香り
ホップ
 (無)、少、中、強
モルト
 (無)、少、中、強
フルーティーさ
 無、少、(中)、強
その他にアルコール臭が少し


ホップの香り
 (無)、少、中、強
ホップの苦味
 無、少、(中)、強
麦の甘み
 無、(少)、中、強
その他にフルーティーさが少し

個人的な感想
 フルーティーな香りが最初にも飲んだ後にも香ります。コクのある飲み口は苦味にに変わりますが、控えめな甘さがフルーティーさを際立たせています。それもあって6.1%のアルコールを味で感じることはありません。「同じのもう一つ(セイム・アゲイン)」と言う名前もユニークですね。
オススメ度は「見つけたら飲んでみよう」
当店に入荷あり

参考になったら「なるほど」←BlogRankingをクリックして下さいね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔